人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

EPSON アクアスタジアム

EPSON アクアスタジアム_e0062233_0402024.jpg
そういえば、先日、EPSONアクアスタジアムへ行きました。お目当ては、もちろんイルカ・ショウ、そして、隣接する「トロピクス」という名前のレストラン。トロピクスは、熱帯魚が泳ぐ大きな水槽を鑑賞しながらご飯が食べられるお店。素敵だったけど、本当は、別の席のほうがよかったなー。その席の横の水槽の方が、かわいい熱帯魚だったから。で、水族館のほうは、というと、イルカプール、アシカプール、ペンギン、マンボウ、そして、サメとエイの海中トンネルというものがある。エイって、これまで背中側からしか見たことなかったんだけど、トンネルなので、お腹側から見られて・・・実は、これが、すごい怖い顔。で、その顔で、餌付けの時には、おそらくイカの切り身みたいなものを食べる。。。私的には、ちょっとしたホラー・・・。イルカプールは、できたばっかりの水族館らしく(?) 練習途中のイルカちゃんたちが微笑ましく、それから、ショウ終了後には練習風景なども見学させてもらえ、楽しめました。その他には、コンゴウフグというかわいらしい魚に出会いました。黄色で、箱のような形をした小さなフグ。思わず飼いたくなるような子でした。
by peach_jun_roro | 2005-08-28 01:05 | Daily Life