人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

季節の行事【いいふうふのひ】

今年より いいふうふのひも 季節の行事に加えました。
で。ギリギリ間に合う感じで 急遽 ご近所にご飯を食べに行き
お酒をちょっと飲んで来ました。

いいふうふのひ に ちなんで
憧れのご夫婦ランキング というのをTVでやっていましたが
そこでのランキングは
高橋ジョージ・三船みか 夫妻が一番だったよ。

あとは パートナーオブザイヤー というのも
いいふうふのひに ちなんで あったみたいで
そこでは ヒロミと 松本いよ 夫妻が 受賞していました。

個人的には・・・
キンキン・ケロンパ夫妻も
鬼嫁・佐々木健介夫妻も
なかなかの いいふうふ なんじゃないかなぁ~と思っています。
by peach_jun_roro | 2007-11-24 23:57 | Daily Life