人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

7月14日のイベントに向けて

7月14日のイベントに向けて_e0062233_0171919.jpgGlittersは7月14日に開催される 第3回アメフト世界大会 第3位決定戦 会場(川崎球場)で行われるパフォーマンスイベントに出演することが決まっています。

お近くの方は ぜひ見に来てください!
川崎球場横の駐車場にステージが設営される予定です。

このイベントは、
お台場メンバーと 週1練習メンバーとの有志 9名で出場します。
ヒロカは 従妹の結婚式で九州に行っているため、イベントには出場しませんが・・・。

さて。このイベント。グリッターズは 5分という時間をもらいました。通常演技の倍!
ということで、いま入れているお台場用の演技をメインに
前後に オープニングとエンディングをつける感じで 5分間分の 構成を作りました。
急な話だし、演技時間は通常の倍だし、バタバタしつつ 準備してきました。
練習は 残すところ 今日と 当日の午前中。
ヒロカは当日は不在なので、ヒロカにとっては 今日が最後の練習。
自分は出演しないけど、
新メンバー デビューでもあるし、
5分だし、
構成作った責任もあるし、
何せ練習時間が少ないし・・・ ということで
心配ごとが多かったんだけど、
なんとか みんながんばって覚えて
5分踊りきってくれています。

特に お台場チームは お姉さんチームなのに
5分続けて踊りっぱなしなので
1回通した後の みんなの顔は真っ赤。
よくがんばってるよーと感心。

最後の通しは 結構良いできだったので
安心して 九州行ってきます!
本番、見られないのが 残念だなぁ。
みんな 当日は 楽しんできてくださいね。

で。
写真は、チームのみんなからもらった
ジェノエスクのベーグル。
グリのみんなは ホントに気配り上手で
いつもいつも恐縮です。
ありがとうございました。
by peach_jun_roro | 2007-07-09 00:35 | Glitters