人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

LOVE JUNX Break the wall 5

LOVE JUNX Break the wall 5_e0062233_22215040.jpg

5月20日 中野サンプラザで
LOVE JUNXのライブがありました。
楽しくて 感動的で あっという間の2時間半でした。


LOVE JUNX Break the wall 5_e0062233_2224034.jpg
本日のスター☆キエ を囲んで 花道を作って写真撮影しました。ちなみに、ろろと いーくんが着ているのは、ライブオリジナルのTシャツです。

キエが抱えているのは、いろいろな 差し入れ。
チアダンス大会のとき、 ろろが 花やらお菓子やら たくさん差し入れをもらっているのを目の当たりにしているキエさんなので、『きっと かなり期待しているに違いない!』と ろろも ばぁばも のんちゃんも お花やら お菓子やら その他プレゼントやらを抱えて 中野サンプラザへ乗り込んだのでした。喜んでくれたようで 良かった。

ろろの大会の観戦に来るたび、ダンス好きなキエは、「キエだって いつか 本番に出て(←ステージに立つということ) みんなに応援してもらいたい」と願っていたのでした。「キエが本番だったら、どうする?」とか「キエの本番のときは、ろろ、見に来てよ。」とか、ダンス教室に通う前から 言っていたものです。そして、その夢が 昨日 とうとう実現しました。

2月末に 初めてラブジャンクスのレッスンの見学に行ったときには、ぜんぜん 仲間に入れず、ろろの影に隠れるようにして じーっ と 踊るみんなを見ていただけのキエが、3ヶ月で こんなに素敵なステージに立てるとは☆ ろろ、ばぁば、のんちゃん、きえママは 感動して 号泣でした。キエも ステージに立って「本番」を経験して、たくさん たくさん 良い刺激を受けたのかなと思います。意外にも引っ込み思案のキエですが、ライブでは ステージのセンターで しかも 約束通り 最前列で 踊っていました。よくがんばったね!
来年のライブには スペシャルショーメンバーに入れるように、また頑張ろうねー。
by peach_jun_roro | 2007-05-21 22:41 | Daily Life