人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いよいよ明日。

いよいよ明日が東京大会。
今日は新横浜のスポーツ医科学センターで練習でした。
途中になっていた横断幕の仕上げを全員でして
キーちゃんのお誕生日をお祝いして
6時半から練習開始。
明日も練習はあるけれど、広いところでの練習は今日が最後。
テクニックや 先日のレッスン時のコーチからの指摘を確認して
最後に2回通しました。
さぁて。いよいよ明日が本番。
明日、持てる力を存分に発揮して がんばってきます。

いよいよ明日。_e0062233_0843.jpgこれはグリのみんなから横断幕のお礼でもらった デルレイのチョコレート。ピンクのダイアモンドとハートが可愛い。さっそく今夜の友の会にしました。ラズベリーのガナッシュとローズのガナッシュ。美味しかったです。ありがとう。でも、余計な気を使わせちゃったねぇ。スミマセン。

いよいよ明日。_e0062233_094774.jpgこれは、今日ヒロカがグリのみんなに配ったキットカット。ちょうど10個入りの袋だったし、(受験生向けだけど)ひとつひとつに応援メッセージが書かれているので、ちょうどいいなと思って買って配ってみました。目をつぶって袋から1つ取ったのだけど、ヒロカが引いたのはコレ。ラストスパート。まさにそうなの。明日が本番。がんばります。
by peach_jun_roro | 2007-01-28 00:13 | Glitters