人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

南房総 岩井温泉

お正月やすみ。家族で 南房総へ行ってきました。ちなみに お宿は 「ろくや」。ママがTVの旅番組で観て、宿名と住所と一緒に花丸をつけてメモっていた場所。のんちゃんの体調を考え、旅行は近場の千葉って決めた時に、花丸メモが登場。花丸の理由もわからぬまま予約。民宿だけど、今回は千葉だし、花丸だったんだし、いいよね・・・と あまり期待せずに行きました。が。昨年リニューアルしたばかりということでお部屋も貸切露天風呂もキレイでした。それと、海の幸満載のお食事が良かったです。千葉の地酒も豊富で、日本酒好きは喜んでいました。海が近いので、夏にまた行きたいね。
南房総 岩井温泉_e0062233_22553795.jpg行きのアクアライン

南房総 岩井温泉_e0062233_22594861.jpg房総名物の玉子巻きだそうです。途中の 道の駅で購入。

南房総 岩井温泉_e0062233_22555864.jpgひもの。

南房総 岩井温泉_e0062233_22562358.jpg旅の途中でも とものかい。

南房総 岩井温泉_e0062233_22592373.jpg夕食のマグロの兜焼き。ヒロカ的には ホラー。

南房総 岩井温泉_e0062233_2305489.jpg踊るイセエビたち。こちらも かなりホラー。

南房総 岩井温泉_e0062233_1363688.jpgもちろん、ホラーじゃないのもありました。

南房総 岩井温泉_e0062233_2257218.jpg宿から歩いてすぐの海岸。

南房総 岩井温泉_e0062233_22564751.jpg海岸では野球部の合宿らしく、朝の素振り1000本(?)中。

南房総 岩井温泉_e0062233_22572722.jpg鋸山のロープウェーに乗りました。山頂からの眺め。

南房総 岩井温泉_e0062233_22575331.jpg勇気ある三人は、「地獄のぞき」にも 上ってみました。岩の先っぽにいるの わかるかな。

南房総 岩井温泉_e0062233_22581632.jpgおみやげやさんでみかけた 謎のもの。いかとんび。イカの口だそうです。
by peach_jun_roro | 2006-01-08 23:06 | Daily Life