人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

⑤Cirque du Soleil

⑤Cirque du Soleil_e0062233_7244653.jpg
⑤Cirque du Soleil_e0062233_7245599.jpg

Las Vegas では、2日連続で シルクドソレイユの KA と O を 観てきました。
Las Vegasでは、KAとO の他、LOVE、Mystere、Zumanity, Believe の 6つを 観ることができます。
その中から、KAOとMystereの3つが 観たかったのだけど、スケジュール的に2つかなぁ・・・ということで、悩んで悩んで KAとOを選びました。なお、KAもOも、ちょうど25周年オファーということで、電話で予約すれば、2人目のチケットは25ドルで買えました。チケットは、KAで 1人150ドルぐらいするので、とっても とってもお得に観られたのも、2つ観ちゃえ!と なった きっかけです。
KAもOも、ステージのスケールがすごくて、おそらく興行では難しそうなので、日本に来てくれることはないだろうなぁ。。。だから、観にいくしかないな、という感じです。個人的には、KAは 大好きな演目があり、やっと生で見られたので、感激しました。Oは ステージの構成が素晴らしくて、さっきまでプールだったのに、あれ??ということも度々あったし、Oでしか観られない演目で、すごいのがあったり、どちらも観に行った価値あり!でした。
Las Vegasへは、Cirqueを観に また行きたいな、と思う。
----
★チケット情報★
Las Vegasには Tix 4 tonightというディスカウントチケット屋さんが あります。当日お店に行って、その場でメニューボードを確認、そこに出ているショーなら、割引で(最大50%かな?)買うことができます。ネットや電話では予約できないので、当日行ってみて、お目当てのショーが出ていれば ラッキー。イメージは、NYのtkts みたいな感じ。で、「Cirqueのチケットは出てないよー」なんて情報があったので、「そうだろうねー」と思っていたら、平日の夜で、KA(夕方の時点で10時半のチケットがsold outだったけど)、Mystere、LOVEは 出てました。ただ、一番良い席ではなくて、2番目ぐらいの席で、25%OFFぐらい。それでも、正規で買うよりは安いので、予定に余裕があって、席にこだわらなければ、 Tix 4 tonight を利用するのもアリかなと思います。
by peach_jun_roro | 2009-10-24 08:04 | Daily Life