Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:Glitters( 95 )

Twinkles

明日 13時~ Twinkles (キッズチアダンスチーム)
IKEA 港北店のイベント出演。
先週、今週と 金曜日に練習して
3曲 仕上がりました。
笑顔で~!!! という声にも
ニッ★ という スマイルを返しながら
踊れるくらいの余裕がでてきました!!
屋内のイベントでよかった。
明日はあめっぽいからねぇ。
雨天決行です。
[PR]
by peach_jun_roro | 2009-11-13 21:00 | Glitters

5周年記念パーティ

今日は Glitters5周年記念パーティでした。
初代から現在のメンバーまで集まり、楽しい時間を過ごしてきました。
e0062233_0271153.jpg幸子さん作のプログラム。5年ぶりにあつまったメンバーもいて、懐かしくて楽しいひと時でした。


e0062233_0314100.jpg最後のデザートは、グリ5歳の誕生日ケーキ。真ん中に 5 のキャンドルが あります。わかるかな?
次は10周年記念!!? それまで みんな元気でそれぞれの道を極めていましょうね。もちろん、現役メンバーは、引き続き力を合わせてがんばっていきましょ。
[PR]
by peach_jun_roro | 2009-08-24 00:32 | Glitters

おてがみ

先日のイクスピアリの4日前の練習で
キッズチアのメンバーから もらったお手紙。
e0062233_1852191.jpg

[PR]
by peach_jun_roro | 2009-08-13 18:05 | Glitters

イクスピアリ

e0062233_19562064.jpg

[PR]
by peach_jun_roro | 2009-08-09 19:56 | Glitters

いよいよ

今週末!イクスピアリ。
キッズちゃんたちも 連日の練習で
なんとか形になってきました★
そんで、私自身も・・・
がんばろ、ろろ。
おなか 絞りたかったな・・・。
その分、踊り、がんばります。
[PR]
by peach_jun_roro | 2009-08-06 00:12 | Glitters

5周年

e0062233_23405355.jpg
わがグリッターズが今年で5周年を迎えます。まだ5年かぁ という想いと、もう5年かぁという想いの両方が混ざり合って、不思議な感じです。5周年にあたり、本当は、大きなダンスパーティ的なものを という企画があったのですが、もろもろの事情で ごはん会に変更となり、今 メンバーで準備を進めています。これまでグリッターズに関わってきた全ての人に連絡が行くように・・・と頑張ってくれているメンバーもいます。写真は、出欠のお返事と一緒に届いた 創立当初の写真。このメンバーが Glitters初代。当時は、幸子さんのお勤めする小学校の保健室を更衣室代わりに使用していたのを 思い出しました~。勢いで生まれたGlittersですが(笑) いろいろあっても なんとか5歳を迎えることができたのは、ひとえにカッコいいコーチと チア命な たくさんの女の子たちがいたから です。写真見ると、みんな変わらないねぇ。。。って思うのは自分だけだったりして・・・。
[PR]
by peach_jun_roro | 2009-06-22 23:45 | Glitters

幸子さん作 タオル

e0062233_22131054.jpg

アップ忘れてました。
幸子さんから いただいた 手作り刺繍入りタオル。
グリッターズメンバーおそろいです★
かえで にも 作ってくれました。
ありがとう。大事に使うね。
[PR]
by peach_jun_roro | 2008-09-30 22:21 | Glitters

Twinkles

11月7日(金) 17:00~
瀬谷駅北口にて
瀬谷区主催のストリートライブに
Twinklesが出演します★


[PR]
by peach_jun_roro | 2008-09-10 19:20 | Glitters

幸子さんとアベケイより

e0062233_0253037.jpgこちらは あべけいからのプレゼント。素敵なお手紙と一緒に もらいました。足裏に付ける リラックス癒しグッズ。しかも白いワンちゃん★ ラベンダーのいいにおい がします。アベケイは、とーっても気の利く人なので、プレゼントにも、そんな気遣いが。ありがとう。

e0062233_0264529.jpg こちらは さちこさんからのプレゼント。こちらも、素敵な 長文の(!!)お手紙と一緒に。幸子さん手作りのネームタグで、先日 ヒロカからプレゼントしたミニバッグに付ける用にと メンバー全員分を作っているそう。そして、ボトルには Glitters Forever!って書いてあります。感動~。ありがとうね。
[PR]
by peach_jun_roro | 2008-08-19 00:28 | Glitters

IKSPIARI

e0062233_23241072.jpg今回も、事前準備はバッチリ!本番前日に完成しました かえっちゃん用衣装。彼女も、だんだんわかってきているので、衣装を着ると、りょりょ(ろろ) いぇい! りょりょ いぇい! と言ったりします。いっちょまえにポーズまで・・・。

e0062233_23264617.jpg当日は快晴!で、暑い 暑い。舞浜は ディズニーリゾートへ行く人々の波と、明らかにイベント出演者の派手なヘアスタイル&メイクの団体の波とが ごったがえしてました。

e0062233_23293134.jpge0062233_23294498.jpg本番は無事終了。今回で ひと段落した 私、幸子さん、アベケイへ、メンバーのみんなからお花とお菓子のサプライズプレゼント。お花はママが生けてくれました。お菓子は、可愛いロリポップ型のチョコレート。みんなが「可愛いのに、溶けちゃったかなぁ・・・」と心配しながら、保冷材をたくさん付けてくれただけある!しかも 塩キャラメル味!美味しかったです。今まで こんなことしてもらった人は いなかったなぁ。ありがとう。いいメンバーと一緒にやってこられて幸せでした。おっと。11月は出場しませんが、まだ メンバーですので、しめっぽいことは言っちゃいけないんだった・・・た。
[PR]
by peach_jun_roro | 2008-08-18 23:33 | Glitters