人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

楓のなごり

先日、ママ・のんちゃん・楓が あそびに来ました。
うちの中を いろいろと探検した 楓。
ハロウィーンのデコレーションに びびったり
階段においてある 陶器のブタさんを 抱っこしてみたり
TVラックの下の飾り棚を空けてみたり
アクリル毛糸のほうきで ママの背中を掃いてみたり
ありとあらゆる いたずらをして 帰っていきました。

楓のなごり_e0062233_1143583.jpgきらきらのラメの入った入れ物を 勝手に空けて ばらまいて 「妖精の粉!へんしーん」と言っていた。。。ラグにこぼしたので、ノンちゃんと掃除したけど、キラキラは 微妙に残ってる・・・


楓のなごり_e0062233_1163640.jpg「りょりょ いぇい!」とか 「ピーちゃん」とか 言いながら、勝手に出してきて、そのままにして帰った ものたち・・・。


楓のなごり_e0062233_1174870.jpg階段の隅で、こっそり勝手に抱っこしていた 『われもの』の ブタさん親子。いつもは 並んで立っているのに、楓が帰った後は、なぜか 子ブタちゃんの向きが お母さんの方に。。。内緒ばなし しているっぽいから、以降 そのままに しています。


このほかにも 室内用の ほうきが なぜか ベランダに落ちていたり・・・ などなど たくさんの 楓の爪あと(?) なごり(?)が ありました。
by peach_jun_roro | 2008-10-15 01:22 | Daily Life