Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2度目のマスターズリーグ出演@東京ドーム

e0062233_18465384.jpg

トリコにとって 2度目のマスターズリーグでした。
前回のリベンジ!
チアリーダーの欽ちゃんに!
と気合を新たに臨んだ当日。

前回に比べて
チームからの気迫も感じられ
プレイボール前の演技は
前回よりも ↑ していたように 個人的には思いました。

そして、
茅ヶ崎の子たち3名とトリコ2名 合同のバストスも
最後の最後の見せ場の1つ。
がんばろう、がんばりましょう と ポジションについて
気持ちを1つに できたと思います★
またいつか このメンバーでのスタンツがあるかなぁ・・・
とりあえず 今回で いったん解散。
ありがとうございました◎

ラインのロール、フォーメーション、演技の大きさ などなど
まだまだ 課題は多々ありますが
経験をつんでいきたいなぁと思っています。

ハプニングもあったけれど・・・
これも 人生勉強させていただいた と思って
次に 倍にして お返しするつもりで これから頑張ります。

そうそう。
今回のメインイベントの1つ。
「ランサーズと踊ろう」がありました。
インターネットからの申し込みが50名。
そのほかにも 当日申し込みの方もいたようで
思いのほかたくさんの方が参加してくださいました。
なんと。
わがやからは のんちゃん・きえ・かえで 3名が参加。

ヒロカは、
「うぉー ドームすげぇ~」「ひれぇ(広い)ー」「おっ。〇〇選手!」
なんて感動している
かわいい小学生の野球少年(?)たちと一緒にいたので
のんちゃん・きえ・かえで と 近くでは 踊れなかったんだけど
同じ1塁側だったし、キエのうれしそうな顔が見えたり、
楓が ドームでは さらにさらに 小さく見えたり、
それはとても楽しかったです。
とうとう、キエと 共演しました★ さらに楓のおまけつき☆
[PR]
by peach_jun_roro | 2007-12-03 18:42 | Lancers