人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Roro's Journal---大好きなこと・うれしかったこと・チアダンスのこと・ピーチたちのこと・小学校の先生、英会話の先生としての日々のこと・毎日のこと


by peach_jun_roro

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろと

■2005年7月までのブログ
■ワンクリック盲導犬育成募金※1日1回ワンクリックするだけで、募金になります。




---おともだちなど---
■じゅんにっき(再挑戦!?)
■あかのん日記-妹-
■キッズチームTwinkles
■いろいログ-いとこ-
■バミュウダ日記-いとこ-
■おけいはんの日記
■LancersMania
■マリノスTricoloreMermaids
■JCDA
■おさんぽビスコ

---季節の行事---
1月 七草・鏡開き
2月 節分
3月 おひなさま
4月 エイプリルフール
5月 こどものひ
6月 梅雨
7月 七夕さま
8月 おぼん
9月 十五夜
10月 ハロウィーン
11月 Thanksgiving・七五三
12月 冬至・クリスマス・大晦日

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

はたらき本舗 ふたたび

毎週水曜日は小学校へは行かず 朝から英会話レッスンDayです。分刻みでスケジュールをこなさなくちゃいけない月・火・木・金とは違って、水曜日は 比較的よゆうのある一日。11時半から1時半までの長めのお昼休みもあって、気持ち的にはずいぶん ゆとりがあるなって思います。さて。本日は 朝から 「おひるごはんは『はたらき本舗』行こ」って決めていたので、さきほど さっそく行ってきました。前回行った土曜日の午後は、厨房(オープンキッチンみたいになってる)には数人しかいなくて、静かな感じだったけど、今日(平日のお昼)行ったら、厨房では たくさんの人が忙しそうにパンを焼いていました。活気もあるし、いらっしゃいませーとか ありがとうございましたーとか 元気いっぱいな声にあふれていました。ちょくちょく 来ようと思います。
はたらき本舗 ふたたび_e0062233_12195793.jpg食パン6枚切り・溶岩パン(レーズンとくるみ)・お茶アンパン(アンにお茶の葉が入っているらしい)・ピザパンなどを買いました。すると、お試しのゴマ食パンのスライス、普通の食パンのスライスをサービスしてくれました。さらに。買った食パンが昨日の夕方に焼いたものだということで・・・ゴマの丸パンも1つサービスしてもらいました。
by peach_jun_roro | 2006-06-21 12:26 | Daily Life